運営者情報

基本情報

はじめまして!カナダ在住のウェブライターのMiniと申します。パソコン一台でできる仕事を探してワードプレスを始めました。引っ越しが多すぎてゆるミニマリストになり、日々節約に励んでいます。ワードプレス初心者すぎて10分で終わるらしい一つのことだけでも何日もかかっています。

運営目的

日本やカナダで探している情報が見つからず自分が困ったり、逆に皆様の情報に日々助けられているので、自分も誰かのお役に立てればと思ったため。困ったときとその解決法や、少しの工夫、人よりも残念な失敗を重ねているので、くすっと笑える話を提供できれば幸いです。

目標

少しでもお役立ち記事を書けるようにまずはワードプレス設定と準備をします。

タイトルとURLをコピーしました